忍者ブログ
管理教育、脱税、寄付金徴収など。 埼玉の巨大学園、佐藤栄学園の事実を語るブログ。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校帰りの寄り道は一切禁止です。まるで小学校みたいですね…。繁華街には監視役の教師が巡回していて、見つかると学校へ連れ戻されます。そして親を学校に呼び出すそうです。管理人は幸い大丈夫だったので、連れ戻されて何を言われるのかまでは知りません。(連れ戻され経験のある方は、軽くコメントで教えて下さい)

休日前や、試験などで学校が半日になる日には、数十人の教員が繁華街に配置されます。捕まってはかなわないので、私服を持ってきて、駅などで着替えてから繁華街に繰り出す人達もいます。生徒も必死です。

  1. 制服を着て遊び歩かれると学園のイメージを損なう
  2. 制服を着た生徒が問題を起こしたら学園が責められる

などの理由から禁止しているようです。(「制服を着て歩き回るな」というような事を言われるので、生徒のためではなく学園の名誉のためなのは明らかです) ましてや生徒数が多いですから、規制してしまう方が手っ取り早いということなのでしょう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かなり有り得ないよ! 徳栄なんて!最低最悪 絶対入らないほうがいい
2006/09/22(Fri)13:49:51 編集
無題
確か名札を取り上げられて、翌日担任から返却される。
その時に理不尽な説教があることは言うまでもない。
2006/09/23(Sat)01:04:40 編集
無題
徳栄最悪だからマジあり得ない


2006/09/23(Sat)16:56:28 編集
無題
たしかに佐藤栄学園はほとんど学校の名誉だけを考えてる!!!
ってかその学校の名誉を傷つけてるのは先生達なんだけどね(笑)
徳栄 2006/09/23(Sat)17:24:59 編集
粘着質
徳栄、評判悪いですね。やっぱり締め付けが酷いのですかね?

>qさん
名札を取り上げる理由は何なんでしょうね。理不尽な説教…何を言われるのか気になります。それで少し病んだクラスメイトがいました。そんなふうにやたらとねちっこいのがここの学校ですね。
管理人ねこ 2006/09/23(Sat)18:53:09 編集
ふっ☆
徳栄なんてさー
バカ高でしょ?
偏差値低くて
校則が厳しすぎる!!
いいとこないぢゃん
(・∀・)ぶ★
あと,
中学校も出来るんでしょ?
あんなとこ
中学から通って
なんか意味あんの?
中学の偏差値って
どこでも
高校より低くなる
らしーよね。
あれより低くなっちゃうと
中学ヤバいよね。
ゥチの高校、
65くらいあるけど
それでも中学ゎ
バカだって言われてんだから
徳栄ゎそ-と-だね。
2006/10/09(Mon)01:37:40 編集
無題
見つかったけど 
帰れよ~
しかいわれなかった
4 2007/08/11(Sat)18:15:30 編集
無題
佐藤栄学園の学校はどうやらほとんど糞みたいですな

自分は現在埼玉栄3年生です
自分は不幸なことに担任が三年間同じになってしまいました。

この担任はおくりびとやスナイパーの異名を持ち
特に気にくわない生徒などを対象に反論しただけで停学にさせられた友達もいました。

そして、自分に対しては すぐにキレられて死ねやぶっ殺すなど言われました。

本当ならこの担任をどうにかして欲しいです。

今でもこの高校にはいったのは間違えでした。

なんにも利点のない高校こんな高校はなんのためにあるんですかね。

ただどなって言うこと聴かない生徒は反省文または停学

ほんとにただの宗教高校ですよ。
匿名 2009/05/16(Sat)11:21:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/15 宮代東粂原]
[02/01 さとえイラン]
[01/24 さとえイラン]
[05/16 匿名]
[05/16 匿名]
[05/16 匿名]
[05/16 匿名]
[05/16 匿名]
最新トラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人ねこ
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]

素材提供 始まりはいつも空